2010年06月02日

関東甲信、雷雨に注意=北・東日本は2週間低温―気象庁(時事通信)

 低気圧が停滞している影響で、関東から北海道では26日、所によって強い雨や風が観測された。関東甲信では26日午後から夜遅くにかけ、雷雲が発達し、局地的に雷を伴い、非常に激しい雨が降る見込み。気象庁は竜巻などの突風や河川の増水、低地の浸水などに注意を呼び掛けた。
 一方、北・東日本では、今後2週間程度、上空に強い寒気がとどまり、気温が平年より低い状態が続く見通し。特に今後1週間は、1日の平均気温が平年より4度も低い日が続くと予想される。農作物の管理に十分注意が必要という。 

【関連ニュース】
時事ドットコム天気予報・関東甲信越の天気
時事ドットコム天気予報・東北地方の天気
時事ドットコム天気予報・北海道の天気
時事ドットコム天気予報・東海地方の天気
時事ドットコム天気予報・近畿地方の天気

自民幹事長が福島氏の辞任を要求 「内閣の統一が取れていない」(産経新聞)
電車で下半身露出=中学教諭、容疑で逮捕―大阪府警(時事通信)
<薬害エイズ>大阪HIV訴訟 国が仮払い 体調悪化の原告1人に(毎日新聞)
泡盛出荷5年連続割れ 焼酎流入など要因
不正流用 ローソン子会社の元専務ら逮捕へ…特別背任容疑(毎日新聞)
posted by クリバヤシ コウジロウ at 04:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://qawsed.info/art/j2qao2q
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
Posted by 六兵衛 at 2010年06月02日 13:32

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://t5svjtw.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 05:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

